新入生歓迎イベント最新情報!!!

2024年3月28日

みなさんの気になっている新入生向けのイベントのご紹介!

ついに新入生歓迎イベントのご案内です。この部活に少しでも興味あったら是非参加してください!!

イベントは以下の3つです!

• 4月10日(水)16:30より鶴舞公園にてお花見新歓!!(16:20に部室集合)

まずは皆さんの名工大合格を祝すために、県内屈指の桜の名スポットである鶴舞公園にてお花見新歓をします。
    ウェザーニュースの情報によりますとその日は

桜吹雪
    が見れる日となっておりますので最もお花見に適した日といえるでしょう!!
    きれいな桜の下で部活に限らず
    大学生活やバイトのこと、一人暮らしの悩みなどいろんなお話
    ができます。
    ぜひお気軽にお越しください!!!

https://tenki.jp/sakura/5/26/50233.htmlより鶴舞公園の例年の桜。
  • 4月22日(月)18:00よりNITechHallにて新入生歓迎コンサート!!

続いてのイベントは新入生歓迎コンサートです。
    やはり我々は吹奏楽団なのでぜひ皆さんに聞いていただきたいなと思います。
    曲目は

• マーチ「道標の先に」 岡田康汰
    • 宝島 和泉宏隆
    • アイドル YOASOBI

の三曲です。
    どの曲も楽しい曲ですし、何より吹奏楽の魅力が十分に伝わる曲目だと思います。 部員一同一生懸命演奏しますので、ぜひお越しください!!

ぜひお越しください。
  • 4月8日,17日,24日17時から楽器体験!!(16:45に部室集合)

もちろん吹奏楽団に入るに当たってみなさん一度は楽器に触れてみたいでしょう。 ということで上記の日程で楽器体験を行います!!
    楽器体験ではみなさんそれぞれ興味のある楽器を実際に演奏することができます。

今まで楽器に一度も触れたことがない人でも安心!!
    その楽器ごとの先輩が丁寧に教えてくれますので、 楽器の演奏に少しでも興味ある方はぜひご参加ください。

いろんな楽器の演奏体験できます。

部室の場所はこちら!

写真の55号館に入ります。階段があるので3階へ上っていただき、階段を出てすぐ左の部屋が部室となります!